- HOME
- BUSINESS
- ADVERTISING
ADVERTISING
広告制作した広告物やメッセージを伝え広める場所=メディア。商品やサービスのブランドを理解し、ユーザーとの最良のコミュニケーションの為に、最適なメディアを選択することこそが広告展開(アドバタイジング)で一番重要だといえます。従来からあるマスメディアや最新WEB広告まで、当社の経験とネットワークを活かして、販売促進計画と共に広告展開をご提案いたします。
SERVICE
サービス提供領域WEB、マスメディア・ローカルメディア、イベントなど、
デジタルからリアルまであらゆる媒体のなかで、
ブランドとユーザー、対象エリアに最も効果的なツールをセレクトします。
-
TV・ラジオCM
-
新聞・雑誌・交通広告
-
シネアド
-
WEB広告
-
WEB CM動画
-
DM・チラシ
PROBLEM
解決できる課題-
テレビCMを検討しているがどこに依頼したらよいかわからない。
-
高い広告費を払っているが、効果をあまり実感しない。
-
ターゲットユーザーにピンポイントで商品をアピールしたい。
FLOW
プランニングの流れ-
01 HEARINGヒアリング
事業概要をはじめ、現状の課題や障壁、今後の事業展開など、事業が活性化し目標を達成するために把握すべき事項について、複数回にわたりヒアリングをおこないます。
-
02 ANALYSES分析
客観的視点でSWOT分析等をおこない、内的要因である強み・弱み、外的要因である機会・脅威を把握します。また所有する知的財産を洗い出します。
-
03 ADVANTAGE&IDENTITY優位性の把握
今後の事業優位性を獲得するために、アドバンテージとなる強みやアイデンティティの再設定をおこない、事業課題を検討します。
-
04 CONCEPT事業戦略の構築
どのような戦略で市場にアプローチするのか、市場のマーケティングを含め、事業展開の方向性を導き出し、コンセプト設計をおこないます。
-
05 PLANNING目標・予算の設定
いつまでにどのような目標を達成するのか、また達成するためにどの程度の予算規模で何をやるのか、など明確で共有しやすいアクションプランの策定と目標を設定しプランニングします。