CREATIVE
クリエイティブお客様のイメージや商品・サービスの特徴をとらえ、ブランドコンセプトを確立。WEBから紙媒体、そして動画まで、コンセプトに基づいたクリエィティブを制作します。魅力的なロゴやキャッチコピー、広告デザインにより、「売り方」「見せ方」を徹底的にこだわります。
SERVICE
サービス提供領域プランニングした戦略を各種ビジュアルに落とし込みます。
専門の自社クリエイターにより、ロゴ・キャッチコピー・デザインなどを創作し、
WEBから紙媒体、動画などあらゆるツールを効果的に構築します。
-
ロゴ制作
-
グラフィック制作
-
キャッチコピー考案
-
動画制作
-
WEBサイト制作
-
看板デザイン
PROBLEM
解決できる課題-
新商品・新サービスや企業・事業のロゴマークをつくりたい。
-
会社パンフレットや名刺など販促ツールをリニューアルしたい。
-
いつも依頼している広告会社のデザインがマンネリ化してきている。
FLOW
プランニングの流れ-
01 HEARINGヒアリング
事業概要をはじめ、現状の課題や障壁、今後の事業展開など、事業が活性化し目標を達成するために把握すべき事項について、複数回にわたりヒアリングをおこないます。
-
02 ANALYSES分析
客観的視点でSWOT分析等をおこない、内的要因である強み・弱み、外的要因である機会・脅威を把握します。また所有する知的財産を洗い出します。
-
03 ADVANTAGE&IDENTITY優位性の把握
今後の事業優位性を獲得するために、アドバンテージとなる強みやアイデンティティの再設定をおこない、事業課題を検討します。
-
04 CONCEPT事業戦略の構築
どのような戦略で市場にアプローチするのか、市場のマーケティングを含め、事業展開の方向性を導き出し、コンセプト設計をおこないます。
-
05 PLANNING目標・予算の設定
いつまでにどのような目標を達成するのか、また達成するためにどの程度の予算規模で何をやるのか、など明確で共有しやすいアクションプランの策定と目標を設定しプランニングします。